絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コブシ

コブシ_b0029182_20482753.jpg

産直市場JAはなやかには  画材になる季節の野菜や花がある
花屋とちがって 近隣の農家から手作りのままの姿で出されるのがいい

コブシの蕾なんてタイミングよくめったに出会えない
つい 菜の花も買った
リンゴも甘そうポンカンも ホウレンソウもしっかりしている
ひめの餅も食べたいな ついつい買ってしまう

 ♪コブシ咲くあの北国の 北国の春♪


Commented by onorionozato at 2016-02-14 22:21
色んな物眺めていると
絵心を擽られますね
近頃いそがしくなり過ぎて
ゆったりと 花など見つめる暇もなくて
やばいやばいです
Commented by kuma-mitu at 2016-02-15 11:00
おのりさん
咲く花の少ない冬の花には存在感がありますね
避けられない忙しさの中 こんな時には焦らないこと
目の前のことだけこなしましょう
お体には気を付けてくださいね
by kuma-mitu | 2016-02-13 21:39 | 巻紙 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu