絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

健康食にスムージー

健康食にスムージー_b0029182_20591109.jpg

毎朝スムージーを作っている 10年くらい前のミキサーが壊れてしまった
これまで2回動かなくなったとき その都度オットが直したというか 分からないけど動き出した
3回目はついにダウン
老体に鞭打って働いてくれてありがとう
おかげさんで二人とも体調は快調です。

Commented by aamui at 2015-10-30 07:21
お早うございます スムージーは苦手ですので もっぱら自分の歯で砕いています(^^♪
長いこと働いてくれた道具には感謝ですね
Commented by kuma-mitu at 2015-10-31 14:31
aamuiさん こんにちは
そうです あのドロドロの食感がどうも・・・という方もありますね
自前の粉砕機が丈夫だと嬉しいですね(*^。^*)
いつまでもお大事に
by kuma-mitu | 2015-10-26 21:22 | 置物 雑貨 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu