絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

心を届けたい絵手紙展

心を届けたい絵手紙展_b0029182_17304225.jpg

心を届けたい絵手紙展_b0029182_17342173.jpg

心を届けたい絵手紙展_b0029182_17314572.jpg

心を届けたい絵手紙展_b0029182_17330725.jpg

千晶さんの 17回目の絵手紙展です 1日に観てきました
全部お一人で 各お友達他に宛てて 送られた1年間の絵手紙ばかり(毎年の展ですから)
それもお仕事(美容院)をされながらですから
凄いでしょう!
これぞ絵手紙の真髄といえると思います

絵もお心のこもった言葉も素敵です
こんな絵手紙を特に巻紙を頂いたら嬉しいですね

 会期  9月28日(月)~10月11日(日 最終日午前中)
     水曜日 休館日
 場所  瀬戸公民館 (岡山市東区瀬戸町)

他にもアップしきれなかったパネルもあります
まだ 一週間あります 
とても心温まる素晴らしい絵手紙展ですので 僭越ながらご案内させていただきました。




Commented by うとうと at 2015-10-06 22:50 x
凄いです!!
絵手紙も凄いですが
描いたエネルギーも凄いです!!
いいものを見せて下さって ありがとう (*'∪'*)/
Commented by tadao1942 at 2015-10-07 21:08
素晴らしい絵手紙展ですね。
by kuma-mitu | 2015-10-03 21:47 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu