絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

歩けばいい匂い

歩けばいい匂い_b0029182_17142855.jpg

歩けばいい匂い_b0029182_1794928.jpg

桜は葉桜となって 今日は久しぶりの風もなく良いお天気
 藤の花が咲いた道を歩く薄紫が陽にまばゆい 半分はスケッチもしたくて

大きな蜂が3匹も蜜を求めて ブンブン
刺激しないように… 蜜に夢中だから大丈夫。
Commented by とくちゃん at 2015-04-17 21:48 x
藤の花が早いですね!

こちらはまだつぼみで房も短いですよ。
Commented by poco-toma at 2015-04-17 23:46
蜂の感じが、とてもよく出てますね~
Commented by onorionozato at 2015-04-19 16:56
蜂が ぶんぶん飛んでいる感じ
流石です
歩けばさまざまな花が 目を楽しませてくれますね
お隣さんちののお庭が とてもカラフルです
Commented by tadao1942 at 2015-04-21 19:25
藤の花もうこんなに咲いているのですね。
さっそく名所に出かけなくちゃあ。
ウオーキング途中で見つける花や生き物 絵手紙をしているおかげで新しい発見がありますね。
Commented by kuma-mitu at 2015-04-26 23:06
とくちゃん とまとさん おのりさん tadaoさん
コメントありがとうございました
・・・というようなハプニングがあって失礼しておりました
お蔭さまで元気になりましたので またぼとぼつと
よろしくです。
Commented by kuma-mitu at 2015-04-27 21:03
りんごちゃん ありがとう
なんたって我が家が一番よ
富山で会いましょう(*^。^*)
by kuma-mitu | 2015-04-17 21:07 | | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu