絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

藤の花

藤の花_b0029182_2004838.jpg

ウォーキング道は何本かコースがある

桜も満開だもの そうですよね
あという間に新緑を迎えそうだ
Commented by smusin77 at 2015-04-04 21:12
くまさん今晩は。

ドンドン届く全紙に描いた字手紙凄いです。力あります。
負けます。小生のはいま暫くお待ちください。
Commented by onorionozato at 2015-04-04 21:25
温かい日は 膨らんだ芽が 突然成長していますね
其れなのに 年齢を重ねた体は逆成長してますけど
Commented by kuma-mitu at 2015-04-05 21:01
夢心さん こんばんは
キャッチしてくださってありがとうございます
ゆっくりと投げさせて頂きます
その方が私もいいです。
Commented by kuma-mitu at 2015-04-05 21:08
気温が上がると一気に開きます
宮崎の方は真夏日ですって
急激な変化に老体?はついていけません

急カーブが無理なの
遠回りでも緩やかに回り道
Commented by とくちゃん at 2015-04-07 17:04 x
春は花たちも忙しく交代していきますね!

我が家の藤は枯れましたが下から脇芽が出ていますので、

何年か先にはまた花を見れるかな?
Commented by kuma-mitu at 2015-04-09 16:13
とくちゃん
きっと咲くでしょう
楽しみですね
by kuma-mitu | 2015-04-04 20:13 | スケッチ風景 | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu