絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

動けば何かが見えてくる

動けば何かが見えてくる_b0029182_21162444.jpg

動けば何かが見えてくる_b0029182_21154086.jpg

晴れの日は今日まで 明日から雨降りが続く予報
とまとさんのブログに触発され思い立って岡山城の春季特別展「写楽と豊国」を観に
版画と肉筆画 本当に見応えがありました

展を観る前にスケッチ 青空の下 周りを気にすることもなく
お城と桜はよく似合います
スケッチでいつも悩むこと 何処をどこまで省略すればいいのか?

行動を起こして得た満足感収穫は大でした
Commented by poco-toma at 2015-03-31 22:51
お城の特別展 良かったでしょう!お城でこんな素晴らしい浮世絵展が催されているなんてね
Commented by kuma-mitu at 2015-04-01 09:24
こんな一流の展を身近に簡単に観ることができるなんて 地の利 岡山っていい所です
動かないともったいないですね
by kuma-mitu | 2015-03-31 21:59 | スケッチ風景 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu