絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

かき初め描き始め

かき初め描き始め_b0029182_15253612.jpg

今年の初日 新年揃い踏みとはいかなかった
体調を崩されてお休みの方もあったり
だんだんと何が起こってもおかしくないお年頃になってきた
ユキノシタにあやかって寒さに強く 
風邪をひかないようにインフルエンザに罹らないように
転ばないように気を付けましょう。
Commented by とくちゃん at 2015-01-14 18:17 x
私も今日が今年のサークル初日。

絵手紙もそこそこに新年会でした。

おいしい昼食とおしゃべりで盛り上がりました!
Commented by kuma-mitu at 2015-01-14 21:07
新年会 楽しそうですね
まつりが終わって年度末打ち上げ兼のお食事会
今年のお食事処はどこかしら楽しみです。

Commented by tadao1942 at 2015-01-14 21:35
新年の第1回教室 にぎやかに楽しく一年のスタートですね。
教室の皆さんが元気で揃うのが何よりです。
Commented by onorionozato at 2015-01-15 19:08
今年初のお稽古で
始まった~ という気分ですね
12日に 自宅の仲間が初お稽古でした
Commented by kuma-mitu at 2015-01-16 21:43
tadaoさん
何よりも絵手紙クラブが優先です
教室は余程のことがない限り休みません
Commented by kuma-mitu at 2015-01-16 21:50
おのりさん
お正月気分も消え エンジンかけて行動開始! 
by kuma-mitu | 2015-01-14 15:43 | 巻紙 | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu