絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

絵手紙展

絵手紙展_b0029182_11215918.jpg

絵手紙展_b0029182_1122571.jpg

絵手紙展_b0029182_1130211.jpg

今年の締めくくりの絵手紙展はとまとさんの教室「おしゃべりばあばの絵手紙展」
会場がちょっと遠くて足がないので行けなかったのですが
今回初めて友達に連れて行ってもらいました

ばあばの皆さんまあほんとに 屈託のないざっくばらんで楽しい方たち
一緒に行ったKさんのトークが大うけ
コーヒーをいただきながら話が弾み長居をしてしまいました

同じ先生のもとでも教室によってカラーがあり勉強になりました。

会場バザーのシクラメンを買いました。
Commented by とくちゃん at 2014-12-08 19:13 x
絵手紙展は刺激をもらえますね。

刺激もさることながら仲間に会えるのが最高に楽しいですね!
Commented by tadao1942 at 2014-12-08 20:06
素晴らしい展ですね。
いい刺激になります。
Commented by onorionozato at 2014-12-08 20:19
同じ先生から 習っても
教室が 異なると ちがってきますね
絵手紙展の刺激は 強烈なもの
元気を頂いた事でしょう
インフルの 予防接種 土曜日に行ってきました
Commented by kuma-mitu at 2014-12-09 20:10
とくちゃん
そうですよ
新しい刺激がもらえます
Commented by kuma-mitu at 2014-12-09 20:19
tadaoさん
UPしたのはほんの一部です
メンバーさん8人ですごい馬力です
Commented by kuma-mitu at 2014-12-09 20:25
教室ごとにカラーが違ってるって面白いですね
交流していると新しい発見があります
接種したのね よかった気をつけましょうね
Commented by aamui at 2014-12-10 19:01
にぎやかなお喋りが聞こえそうな愉しい展覧会ですね!
Commented by kuma-mitu at 2014-12-12 20:56
aamuiさん
共通の話題があるとおしゃべりも弾みます(*^。^*)
by kuma-mitu | 2014-12-08 11:47 | | Comments(8)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu