絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

11月も下旬となりました

11月も下旬となりました_b0029182_2202424.jpg

何日までにこれとこれを済ませる
今日はこれをして… 一応予定は立てるのですが
だんだんしわ寄せが 
11月も下旬この調子ではいけないな
Commented by とくちゃん at 2014-11-21 20:17 x
予定はね~

予定外のことが起こらなければ予定通りに行くんでしょうが、

そうはなかなかいかない。

あきらめることも必要ですよね!
Commented by ふぅふぅc at 2014-11-22 22:10 x
秋のつるべ落としとはよく言ったものです。
一日が早いですね。
焦ります。
Commented by kuma-mitu at 2014-11-23 13:42
とくちゃん
予定外というより 動きが緩いんです
若い時のようにはいかないことを実感しています。
Commented by kuma-mitu at 2014-11-23 13:44
ふぅふぅさん
あと40日を切りました
焦ります。
Commented by onorionozato at 2014-11-23 19:20
一日が ほんとうに短いですね
午前中に 病院午後には 花つくり
夕方には運動に
夕食作り
時間の使い方が下手なのかな~
Commented by tadao1942 at 2014-11-23 19:58
何をしたのかわからないまま一日を終えることがあります。
ほんとに時間のたつのは早い。イヤ時間の使い方が悪い。
我ながらいつも反省しています。
Commented by kuma-mitu at 2014-11-24 22:01
私も同じことを思っています
時間の使い方が下手なのかなぁ
Commented by kuma-mitu at 2014-11-24 22:06
tadaoさんもですか
時間は新幹線 私は各駅停車の鈍行
by kuma-mitu | 2014-11-21 09:26 | 食べ物 | Comments(8)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu