絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

空晴れて秋風

空晴れて秋風_b0029182_1321177.jpg

被害に遭われた地域の方々には申し訳ありませんが
当地岡山ではですけれど
どんなに大きな台風かと構えていたほどの事もなく 割合大人しく去っていきました。

いよいよ爽やかな秋本番 
短い秋 急いてまた転ばないように気をつけなくては。
Commented by onorionozato at 2014-10-15 19:29
こちらも そうでした
台風の置き土産というか
富士山が くっきり はっきり
一日中風が 強く 自転車で 山登りみたいでしたよ
Commented by tadao1942 at 2014-10-15 20:46
事前の予報に反してたいしたこともなく過ぎましたね。
今日は晴天に見舞われ 秋本番といういい日和でした。
Commented by poco-toma at 2014-10-15 21:30
お元気そうで安心しました。
完治するまでは 十分気を付けてね
ゆるゆると行動しましょう。お互いに^^
Commented by kuma-mitu at 2014-10-17 09:39
おのりさん
の生活の中に富士山があって当たり前
これから刻々と冠雪の富士山を眺められるなんて
うらやましいわね
Commented by kuma-mitu at 2014-10-17 09:41
tadaoさん
秋晴れの爽やかなお天気が続いています
家の中にこもっていてはもったいないですね
Commented by kuma-mitu at 2014-10-17 09:43
とまとさん
ご心配いただいてありがとうございます
順調に回復しております
また 何処へでも連れて行ってください
楽しみにしています。
by kuma-mitu | 2014-10-15 13:32 | | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu