絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カレンダー10月

カレンダー10月_b0029182_17121367.jpg

美味しいくて 見るもの食べたくて 秋です
Commented by とくちゃん at 2014-10-01 18:59 x
10月っていえば、運動会に栗が定番でしたが・・・

今は何に代わっているんでしょうか?
Commented by tadao1942 at 2014-10-03 09:24
毎月のカレンダー楽しみです。
Commented by kuma-mitu at 2014-10-03 09:35
とくちゃん
孫たちの運動会も縁がなくなりました

家族で観覧席のござに座って茹で栗や柿を交換したものですね
良き昭和の時代の運動会風景でした。
Commented by kuma-mitu at 2014-10-03 09:36
tadaoさん
ありがとうございます(*^。^*)
Commented by onorionozato at 2014-10-05 18:47
昨日は 富士宮市全市の小学校の運動会でした
我が家は3人の小学生
お弁当は 何故か ばぁば が担当です
今の 定番は何なのでしょうね
お隣では 既製品のオードブル........
Commented by kuma-mitu at 2014-10-07 20:30 x
おのりさん
賑やかで楽しそうですね
運動会のお弁当事情 子供たちは持参のお弁当を教室で
父兄は家に帰るか外食またはお弁当 一緒には食べません
味気ないけど定着しています
10年前県北の学校では孫と一緒に観覧席にござを敷いて食べましたよ
頼られる時が花 がんばって(*^。^*)
by kuma-mitu | 2014-10-01 17:23 | カレンダー | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu