絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

梅雨晴れて

梅雨晴れて_b0029182_21193949.jpg

梅雨に入ってから 当地はまだ豪雨も長雨もなく
じめじめむしむしもあまり感じないほどの
只今夜ですが 寒暖計は気温28℃ 湿度51%を表しています。
梅雨本番はこれから 南から北まで大禍なく過ぎてくれますように。
Commented by onorionozato at 2014-06-16 17:10
余り暑くも無く 雨も無く 都合はいいのですが
被害が 無い限りは 
何時ものような 梅雨で居て欲しいですね
庭が パサパサです
Commented by kuma-mitu at 2014-06-18 10:11
おのりさん
気持ちをゆっくり~~と
それでもゴソゴソと何かしら動いている主婦の性です
Commented by tadao1942 at 2014-06-18 10:25
梅雨の季節でもほとんど雨のない日が続いていましたが
昨夜から久しぶりの雨が降っています。
たまには適度な雨がいいですね。
豪雨の地方もあるようですが・・・・・
Commented by kuma-mitu at 2014-06-19 08:57
tadaoさん
今のところ湿度も低く凌ぎやすい梅雨です
今日は朝から晴れマーク 洗濯日和です。
by kuma-mitu | 2014-06-15 21:38 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu