絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雑魚のだし

雑魚のだし_b0029182_16531010.jpg

伊吹島で詰め放題のイリコの中に混じっていた雑魚
雑魚には雑魚の味が出るはず
雑魚の味が出せるようになりたいものです。
Commented by tadao1942 at 2013-11-03 17:58
雑魚もこのように絵手紙になると高級魚に見えます。
雑魚の味十分この紙面ににじみ出ていますよ。
イリコの中に混じった雑魚っていろいろ面白いものがありますね。
Commented by おのり at 2013-11-03 18:44 x
tadaoさんの 仰るとうりですね
雑魚も 大きな高級魚に見えます
雑魚が大喜びしているわよ
良い味出して居るでしょって
Commented by ふぅふぅc at 2013-11-04 10:06 x
すてきな絵手紙ですね。
kuma-mituさんの絵手紙、いい味が出てきましたね。すばらしいです。
Commented by とくちゃん at 2013-11-05 19:08 x
雑魚にも味が・・・いい言葉ですね。

そういうきらりを探せるkumaさんもすごい!
Commented by kuma-mitu at 2013-11-06 16:38
tadaoさん
高級魚の見えますか
雑魚が喜んでいるでしょうか(*^。^*)
Commented by kuma-mitu at 2013-11-06 16:43
おのりさん
「味の出る 雑魚に真似たや 絵手紙の道」 ってとこでしょうか
Commented by kuma-mitu at 2013-11-06 16:44
ふぅふぅさん 
ありがとうございます
ふぅふぅさんにそう言っていただくと 本当に嬉しいです。
Commented by kuma-mitu at 2013-11-06 16:45
とくちゃん
雑魚は雑魚の味がありますもの
絵手紙に通じると思います。
by kuma-mitu | 2013-11-03 16:56 | | Comments(8)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu