絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

心のネジ釘をしっかりと

心のネジ釘をしっかりと_b0029182_17194233.jpg

右下肢痛のため一泊入院でブロック注射治療から帰ってきました
私ではありません オットです
やっぱり劇的な完治はありませんでした 

同年輩が寄るとまず健康の話
自分の経験とか親族知人の状態とかで知識を得ます
結論はいつも同じ 死ぬまで元気 1病2病あっても心が健康を心掛けましょうと

気持まで痛くなってはいけないと励ましています
きっと治りますとも。
Commented by とくちゃん at 2013-10-09 21:48 x
治るものはしっかり治療、

完治しないものは上手に付き合うしかないのでしょうね。

お大事にね・・・
Commented by kuma-mitu at 2013-10-10 11:29
とくちゃん
そうですね
焦らず プラス思考でいきましょう
Commented by onorionozato at 2013-10-11 21:30
くまちゃんの 言葉で思い出しました
会社に言って居た頃
痛いのは 体 心まで痛くはならない 成ってはいけない
なんてね
でも 痛いのは 痛い 完治が無理なら
上手く 付き合うしかないのでしょうね
お大事になさってね
Commented by kuma-mitu at 2013-10-13 11:55
おのりさん ありがとう

ブロック注射をしてから 多少楽になったようですが 来週まで様子見です

相棒が動けない不自由を身をもって体験しております。
by kuma-mitu | 2013-10-09 17:42 | 置物 雑貨 | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu