絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初夏の後楽園

初夏の後楽園_b0029182_20364916.jpg

初夏の後楽園_b0029182_20465683.jpg

今日のクラブ講座は野外授業 後楽園でスケッチでした
サツキの花の盛りは過ぎていましたが新緑が美しく映える庭園
真夏日と覚悟はして行きましたが 五月の風は爽やかでした。

木陰の芝生の上にシートを広げ集中 口と手を同時に動す器用なみんなです
また小学生の遠足に負けないくらい お弁当の美味しい事!

ここにもアベノミクスの影響? 円安? 外交問題?
中国語韓国語が飛び交っていたのに今日はゼロ 英語圏の観光客ばかりに出会いました。
Commented by とくちゃん at 2013-05-15 21:21 x
日本3大名園は行きましたが、さすがだなーと思いました。

後楽園はもう何十年も前だから変わっているかもしれないですが・・・

スケッチして美味しいお弁当食べて、いい1日でしたね!
Commented by kuma-mitu at 2013-05-15 22:02
春夏秋冬 後楽園は美しい
いつでも 何度行っても気持ちよく包み込んでくれます。
by kuma-mitu | 2013-05-14 21:12 | スケッチ風景 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu