絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春眠暁を覚えず

春眠暁を覚えず_b0029182_1694342.jpg

惰眠をむさぼりながら 朝寝坊は気持がいい 
 
キッチンには朝日が差し カーテンを開けると青い空
庭のウツギが朝の光をうけて静かに輝いています。

惰眠をむさぼってばかりではいけません 朝の陽は高い
早起きは三文の徳 明日からもうちょっと早く起きよう
いつまでも 疲れた・・・に甘えていてはなりません。
Commented by おのり at 2013-04-22 19:14 x
そうなんですよ
何時までも疲れては居られませんね
でも 用事も良く有ります
遊びもあるけどオホホホ
少し 自分に 喝入れしなくちゃ
それにしても 寒いですよね
体調管理 しっかりしましよ
Commented by とくちゃん at 2013-04-22 19:34 x
みんな同じですね!

ゆっくりのんびり疲れを取るのもいいかも!

でもやらなきゃいけないことがあるとそうもいきませんが・・・
Commented by aki-milk at 2013-04-23 09:08
寝ていたくても・・・起きてしまう^^
まだ・・・薄明るい!朝の時間が好き~~
だから、昼寝が心地いいのよね(笑)
Commented by kuma-mitu at 2013-04-24 09:46
おのりさん
おはようございます 早くもないけど・・・
今日は雨降り 今の私にぴったり
Commented by kuma-mitu at 2013-04-24 09:47
とくちゃん
今日はゆっくりといきましょう(*^。^*)
Commented by kuma-mitu at 2013-04-24 09:53
akiさん
私が起き出したころにはもう一仕事しているなんて!(^^)!
お昼寝OK! 時間の使い方は◎
そんな オヨメちゃんが欲しい
え kumaみたいな姑はイヤだって? ナットク
by kuma-mitu | 2013-04-22 16:35 | | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu