絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゆっくり休みましょう

ゆっくり休みましょう_b0029182_16423577.jpg

昨日はなんとかK公民館で頑張りました
一昨日は楽勝と思いきや 今日辺りから体が重たい 満足感のある疲れでしょうか。
明日も午後から予定がある それから・・・ゆっくり・・・

若いエネルギーをもらいながら 今 我に返っています(ーー;)
Commented by とくちゃん at 2013-04-17 21:19 x
歳を取ると疲れが遅れてやってきますからね~。

私も昨日まではグダグダしていました!
Commented by onorionozato at 2013-04-17 21:31
やっぱり 疲れは時間がたってから
コーヒーで 覚醒させていました
Commented by poco-toma at 2013-04-17 21:55
お疲れ様~
あまり無理しないように ゆっくりしてね。
頑張りすぎると 後でこたえます。
Commented by kuma-mitu at 2013-04-18 09:31
とくちゃん
そうなのよね 
でも決まっていることは やらなくちゃね(^_^;)
Commented by kuma-mitu at 2013-04-18 09:33
おのりさん
お互いそんなオトシなのね
瞼がたるみます(;_;)
Commented by kuma-mitu at 2013-04-18 09:37
とまとさん
今日も午後からホームへ行ってきます
気になるお礼状はそれから
活動的なとまとさんもお疲れが出ませんように。
Commented by ノッコ at 2013-04-18 11:11 x
くまさん、お疲れさまでした。
わたしも、ボンヤリしています。
くまさんの笑顔みて、ほっとしました。(^'^)
ひさしぶりにお目にかかったずっと以前のいいNetの仲間から
私の顔を見たら何だか涙がこみあげてきて・・と便りが届きましたヨ。私達って、絵手紙交流以上のことをしていますネ。
無理しないでね~、私もボチボチ続けますね
♪また会いましょう!!
Commented by 案山子 at 2013-04-18 15:45 x
お疲れはとれたかしら?
またどこかでお会い出来たらよろしくね
Commented by kuma-mitu at 2013-04-19 17:20
いつも笑顔がトレードマークのノッコさん
あなたに会うとみんなホッとしますよ(*^。^*)
その節は エレベーターまでお見送りありがとうございました
そうボチボチね
元気でまたお会いしましょう(^^♪
Commented by kuma-mitu at 2013-04-19 17:22
案山子さん
疲れはボチボチと・・・もう開き直っています
私こそよろしくね(^^♪
by kuma-mitu | 2013-04-17 17:03 | | Comments(10)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu