絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

孫という名の宝物♪

孫という名の宝物♪_b0029182_15221341.jpg

小学校の孫が18日が代休で3連休
春休みは何かと忙しいからと早めに 昨日から息子一家か来てくれています。

三月生れの三歳になったばっかりの孫娘は可愛い盛り
4月から幼稚園に入ることになっている
おしっこも大丈夫だし お風呂から上がってパジャマも後ろ前をみてやると自分で着ている
冬のおむつの取れにくい時期に夜も完全に取れています
お母さんしつけを頑張りました。


 
Commented by onorionozato at 2013-03-18 19:41
孫は 可愛くてかわいくて
我が家でも 夕方 迎えに行きます
ママが 家に来るまでおやつ食べたり ご飯食べたり
Commented by kuma-mitu at 2013-03-18 22:35
おのりさん
近くにお孫ちゃん 毎日可愛いでしょうね

孫センプー 今日帰っていきました
来てよし帰ってよし(*^。^*)
たまは疲れます。
by kuma-mitu | 2013-03-17 17:10 | その他 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu