絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スイトピーはお姫様

スイトピーはお姫様_b0029182_18335491.jpg

一足先に花屋さんの店先を淡い香りで包んでいる
園芸農家のハウスいっぱい いろんな色のスイトピーが次々と摘み取られているようすが 放映されていた
園芸家の努力で交配されて色の種類も豊富ですが 
淡いピンクは春色 スイトピーのお姫様。
Commented by onorionozato at 2013-02-26 19:34
淡いピンク色のスイトピーは
フリフリのドレスですね
御姫様だわ
Commented by kuma-mitu at 2013-02-26 22:39
おのりさん
スイトピーの花束を中学校を卒業する孫娘にと思っています(^^♪
Commented by aamui at 2013-02-28 18:15
ああ スイトピーはほんとに春を感じますね スイトピーの花束嬉しいこと 私も誰かくれないかしら(=^ェ^=)描きたくなりました ありがとうございます
Commented by kuma-mitu at 2013-03-01 11:53
aamuiさん
スイトピーのように誰にでも愛される可愛い娘に育って欲しいのですが・・・

わたしもいっぱいの花束が欲しい(*^。^*)
by kuma-mitu | 2013-02-26 18:51 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu