絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

生姜せんべい大好き

生姜せんべい大好き_b0029182_16432863.jpg

スーパーに行っても なるべく買わないようにしているお菓子類
時々ちょこっと頂きもののお菓子でちょうどいい
おやつも買い出したら 食べだしたら癖になって肥満のもと気をつけている

誘惑に負けた 安くて美味しい大好きな生姜せんべいに手が伸びた
生姜味の白い砂糖 ぼりぼり歯ごたえに 止まらない
 おいしかったわ~ 満足まんぞく(*^。^*)
Commented by onorionozato at 2013-01-29 19:17
分かるわかる その気持ち
この お煎餅 美味しいのよね
風味が 蘇っています
お菓子は 来客用とか 集まり用に
買うだけに していますが
戴き物なんか ついつい 食べてしまいます
ほんの 少しね と 自分に
言い聞かせてね
Commented by みちこ at 2013-01-29 19:24 x
 私もおんなじだわ!

 食べ始めたらもう止まりません・・・・

 食べれる間は幸せと自分に言い訳しながら食べてますわ!
Commented by とくちゃん at 2013-01-29 19:48 x
はまってしまう食べ物ってありますね。

生姜は身体にいいと信じて食べたらいいですよ!

私はいまメープルトーストにはまっています。
Commented by kuma-mitu at 2013-01-30 14:58
おのりさんもそうなのね
お菓子は買わないことにしているのですが・・・
Commented by kuma-mitu at 2013-01-30 15:01
みちこさん
幾つになっても 好物には弱いわね
つい 食べ過ぎてしまいます。
Commented by kuma-mitu at 2013-01-30 15:07
とくちゃん
そうそう
時季によって はまるものがありますね
果物と野菜ネクター状のジュース
人参は温野菜にして牛乳は温めてミキサーにかけます
冷たくなくてお腹にいいですよ
by kuma-mitu | 2013-01-29 17:07 | | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu