絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年最後のディサービス

今年最後のディサービス_b0029182_2054399.jpg

今年もあと4日 押し迫ってからの最後のご奉仕でした。

お休みにしていただこうかとも思いましたが 楽しみに待っていてくださる利用者さんの言葉に頑張りました
スタッフの方が画用紙を絵馬風に切って用意してくださり 
また陶芸教室利用の方は自分で作った陶板に 
お正月近しを楽しく味わっていただく事ができ 無事今年の最後を締めくくることができました。
Commented by poco-toma at 2012-12-27 22:08
ご苦労さまでした。
みなさん 喜ばれたでしょうね。いよいよあと4日となりました。
頑張りすぎて お疲れの出ないようにしてくださいね。
Commented by とくちゃん at 2012-12-27 22:43 x
絵馬型の用紙がいいですね。

みなさん、新年に向けての準備もできましたね!
Commented by M at 2012-12-28 10:22 x
楽しい時間でしたでしょうね。
良かったですね。
どうぞ、いいお正月をお迎えください。
Commented by kuma-mitu at 2012-12-28 19:32
とまとさん ありがとう
あと三日 もうほどほどにして・・・
お正月は誰の上にも平等にきますからね(*^。^*)
Commented by kuma-mitu at 2012-12-28 19:33
とくちゃん
絵馬 喜ばれましたよ(*^。^*)
Commented by kuma-mitu at 2012-12-28 19:38
Mさん
新年のディサービスルームに絵馬が飾られ
お正月の雰囲気を盛り上げることでしょう(*^。^*)
by kuma-mitu | 2012-12-27 20:29 | その他 | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu