絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

両親を偲ぶ日

両親を偲ぶ日_b0029182_11485556.jpg

15日に父の50回忌と母の23回忌の法要のため実家に帰省していました
三兄弟夫婦6人が仲良く まづまづの健康を保っており揃って昔の苦労話に花が咲き 和やかに無事に営むことが出来る今を良しとしようということに納まりました。

一週間前の寒波に往き道中の積雪や凍結を危ぶんでいました
気温は上がりその心配はありませんでしたが 雨後で霧が深く高速中国道は前方真っ白 

備北丘陵公園では毎年この頃 イルミネーションが飾られてきれいなんです で
写真を撮ろうと三脚まで用意していったのに 夜は雨・・・残念でした。

16日は快晴 霜や雪で鍛えられた野菜をいっぱいもらって 「かんぽの郷」温泉に浸かって気持ちよく帰途に
もちろん帰ってから投票には行きましたよ。
Commented by とくちゃん at 2012-12-17 21:53 x
新鮮野菜に温泉!

親孝行のお返しかな?
Commented by tanabata57 at 2012-12-17 23:10
kumaちゃんは若くしてお父さんを亡くされたんですね
ご兄弟が夫婦で健在は嬉しい事ですね
Commented by kuma-mitu at 2012-12-18 19:24
暮の忙しい中 ゆっくり浸かってきました
ご褒美かな(^^♪
Commented by kuma-mitu at 2012-12-18 19:32
tanabata さん
振り返ってもう50年も経っていたんですね
生まれた人なら50歳そう考えると 感無量(-.-)
お蔭さまで今のところみんな元気です(*^。^*)
Commented by tidorunobaaba at 2012-12-21 15:26
無事、帰省されたのですね。良かった。かんぽの郷も良かったでしょう?。ステキな絵手紙。楽しみです。
by kuma-mitu | 2012-12-17 13:58 | | Comments(5)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu