絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

絵手紙クラブ 行ってきま~す

絵手紙クラブ 行ってきま~す_b0029182_1683835.jpg

花育ての上手なhiroさん お庭の木々もいつもきれいに剪定されている。
お庭で育ったミカン美味しかったですよ(*^。^*)

午前中は久し振りにちょっと念入りにお掃除 すっきりした~

これからH公民館の絵手紙クラブ
急がなくちゃ  いってきま~す
Commented by onorionozato at 2012-11-14 10:37
日に日に 御みかんが 美味しくなって
きましたね
無人販売で ピンポン玉位のが どっさり
入って居て 切り口も新しくて 美味しかったです
Commented by とくちゃん at 2012-11-14 18:33 x
みかんの色がとてもいいですね!

私も今日はサークルでした、新人2人が体験で私はつきっきり。

自分の分はやっと1枚!(微笑み)
Commented by kuma-mitu at 2012-11-15 19:04
おのりさん
Sサイズのミカンは安いし 甘くて何個でも食べてしまいます

そしてミキサーで野菜果物ミックスジュースで健康!
Commented by kuma-mitu at 2012-11-15 19:07
とくちゃん

サークルでクラブで みんなで描くと笑がいっぱい
楽しいです (*^。^*)
by kuma-mitu | 2012-11-13 13:00 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu