絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夢心の絵手紙発信15年展

夢心の絵手紙発信15年展_b0029182_18215628.jpg

夢心の絵手紙発信15年展_b0029182_21195626.jpg

夢心の絵手紙発信15年展_b0029182_21361481.jpg

夢心の絵手紙発信15年展_b0029182_2120283.jpg

夢心の絵手紙発信15年展_b0029182_2121256.jpg

ご案内を頂いていた 夢心さんの15年展観に行ってきました。

15年の歩みを ジャンルと年代毎に展示されていて 密度の濃い展です
たゆまない努力と感性の積み重ねは15年以上の大成と感じました。

絵や墨に言葉にもお人柄が見えて益々ファンになりました。

 「夢心の絵手紙発信」 ブログをご覧下さい
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-09-22 22:14 x
クマさん早速UP有難うございます。
疲れてないですか?

そんなに褒めないで下さい。
舞い上がってしまいます。

個展も残り明日1日となりました。
6日間あっと言う間でした。
今日は岡山のパワー頂きもう一日頑張れます。
Commented by kuma-mitu at 2012-09-22 22:44
素晴らしい展を見せていただいてありがとうございました。
描きたい気持ちが湧いてきました。

ちょっと気持が緩んでいました 前を向いて歩こう

讃岐のおうどんごちそう様でした 美味しかった~

あと 一日 お疲れが出ませんように
Commented by とくちゃん at 2012-09-22 22:49 x
すごいな~

見ごたえがありそうですね。
Commented by aki-milk at 2012-09-23 06:34
わぁ~~
凄い・・迫力ですね!
そして たくさんの方が見てくださってる
見れてよかったですね~~羨ましいです。
Commented by kuma-mitu at 2012-09-23 14:57
とくちゃん

15年の歩み 1枚1枚その時の心が篭っていますね
さすが夢心さんと感服しながら 観させていただきました。
Commented by kuma-mitu at 2012-09-23 15:03
aki-milkさん
ハガキもさることながら 半切 全紙の大作の迫力は
やはり生で観なくちゃ伝わらないってことですね。

羨ましがられて 余計得した気分になったりして・・・(*^。^*)
by kuma-mitu | 2012-09-22 21:38 | | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu