絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今が旬

今が旬_b0029182_2127650.jpg

敬老の日連休(今日 孫の小学校は代休日) 息子一家が帰省して賑やかに敬老してくれました。 

2歳半の孫娘 片言も仕草もかわいい盛り「今が旬」
総ての道はアンパンマンに繋がっています。
ケイタイを持って大人の仕草そのまま よく見ていますね 笑ってしまいましたよ。
来てよし 帰って良しの 連休でした(^^♪
Commented by とくちゃん at 2012-09-19 17:16 x
私も光景を想像して顔が崩れていますが、

目じりの下がったkumaさんの笑顔も想像できて・・・

絵もいいですね~
Commented by kuma-mitu at 2012-09-20 21:14
無事帰ったよの電話の向こうで泣き声が・・・
じいちゃんのとこへ行く~~ (じいちゃん大好き)
どうやら 車の中で寝てて起きたらおウチだったので・・・
機嫌よくバイバイしたのに 遊びに行くと思っていたらしい

それを聞くと可愛さが増してきますね(*^。^*)
by kuma-mitu | 2012-09-18 21:37 | スケッチ | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu