絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

異変?

夕方4時ごろ 雨とスゴイ雷鳴が1時間くらい轟きわたり 気持ちが悪かったし怖かったです。
このところの天地の突然異変に なんかの予兆を感じませんか。

異変といえば 
画像アップロードの「参照」が開かないんです・・・??
 画像アップができません (;_;)

今日の雷のせいでもないでしょうに・・・
Commented by Hismercies at 2012-09-05 01:04
kuma-mituさん、
昨夜はこちらでもチョッと坂になった前の道路を雨水が急流のように流れるくらい激しい雨が降りました。雷も。
それが一時間も続くのって気持ち悪いですよね。気候の異変は世界共通なのかしら? 参照が動き始めて良かったですね。
Commented by kuma-mitu at 2012-09-05 20:41
hismerciesさん
最近 日本列島 天も地も異常なんですよ
なんと人も変なんです
政治もどっちを向いているのかわからないし 事件も多いし・・・

天地人 異常事態!
by kuma-mitu | 2012-09-03 21:53 | その他 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu