絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏を呼ぶ

夏を呼ぶ_b0029182_21243268.jpg

晴天とはいかないまでも 洗濯物は乾く晴れた日でした。
Commented by rringonoki at 2012-06-26 23:06
アガパンサスかな?
 大好きな花 今年は冬が 寒くて
とうとう 庭から 姿を消してしまったの
 
 解散式も 終わって 一区切りですね
ご苦労様でした
 また 行きたいな 岡山
Commented by etsukomamah at 2012-06-27 00:24
梅雨の晴れ間が嬉しいですね。
このお花 隣の庭で咲いてます^^
Commented by おのり at 2012-06-27 10:46 x
今頃 丁度爽やかさを呉れる 花ですね
でも 描くの 難しい
Commented by mayumi at 2012-06-27 19:16 x
梅雨の中休み 今日は洗濯日和でしたね。
Commented by kuma-mitu at 2012-06-27 21:35
りんごちゃん
欲しいけど植える場所がないの
今年は描き頃をいただきました(^^♪

岡山倉敷の良いところを 私も再認識しました。
ぜひ いらっしゃい(*^。^*)
Commented by kuma-mitu at 2012-06-27 21:37
etsukomamaさん
色と立ち姿が好きです。
我が家にあったらいいのにな。
Commented by kuma-mitu at 2012-06-27 21:41
おのりさん
そうなんですよ
どこから描こうかと躊躇しますよ。
Commented by kuma-mitu at 2012-06-27 21:44
mayumiさん
こちらも今日は 晴れ間とはいかないまでも 中休み
気温は低めの凌ぎやすい一日でしたよ。

まだ ドカッと降るかも 油断はできません 。
by kuma-mitu | 2012-06-26 21:28 | 巻紙 | Comments(8)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu