絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

庶民的

純白の花びらいっぱいの 清清しい水仙をいただきました
部屋に入るとやさしい香りが なんとも気持ちがいいです
種類が多く 晩秋の早咲きから春まで 路地花の少ない時期 次々いろんな水仙が楽しませてくれます
花言葉はというと「自尊心」はいいとしても「自己愛」 というのもある
自己愛性人格障害というのがあったりして なんかあんまりいい印象でないような気がするが・・・
まぁ どうでもいいけど 私としては庶民的で遠慮の要らない仲間という感じで好きです
庶民的_b0029182_2382115.jpg

Commented by kuma-mitu at 2005-01-24 23:12
トマトさん ありがとう
教えていただいたとおり 解像度72で入れましたらこの通り ばっちり
Commented by sakuraです。 at 2005-01-25 14:22 x
日々、絵手紙の更新、素晴らしいですね。
今年の大雪は、モノクロ模様の自然が周囲を覆っているようで、色のある世界が恋しいです。
そんな中で、雪が降りきった後の、眼に染み入るようなような『青空』が素敵です。
Kuma-Mituさんは一年中、花が周囲に咲いているようで、華やかですね。
Commented by kuma-mitu at 2005-01-25 22:17 x
こんばんわ sakuraさん いつも見てくださってありがとう
そちらは まだまだ寒いのでしょうね
沁み入る青空と光る雪原・・・ ロマンチックね~
こちらでは 春の野草があちこちみえますよ
by kuma-mitu | 2005-01-24 23:09 | | Comments(3)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu