絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ポンコツ車

ポンコツ車_b0029182_19424058.jpg

今年度もあと少し しっかり休んだようでもあり休み足りなかったようでもある変な気持

新年度に向けて助走中ですと 友に書いたら
「助走どころかもう本気で走り出しているよ・・・・・ブレーキを点検しておいてね」
と 返ってきました いやはや。

定期点検に オイル交換怠りなく 
まだまだ走れますぞと口ばかり気焔をあげている ポンコツ車です。
Commented by His_mercies at 2012-03-10 09:51
kuma-mituさん、
私たちも車と同じで古くなればアチコチメインテインしなければならないですよね。オイルチェンジしたり、フィルター取り替えたり。
私も、今までいたくなかった所が痛かったりします。体操して、ビタミン剤飲んで、効くのか分からないけどしていますよ。
Commented by kuma-mitu at 2012-03-10 21:04
私もそうなんですよ
今日もね サプリのダイレクトメールが送られてきて・・・
どれもよく効くいい事ばかり書いてあるので 信じていいのか迷いながら やっぱり気になりますよ

信じて飲むしかない・・・かな
by kuma-mitu | 2012-03-09 20:14 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu