絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カレンダー 3月

カレンダー 3月_b0029182_17341730.jpg

三月の声を聞くとなんだか ほっとします。
卒業式や巣立ちの季節でもあります。
それと忘れてはいけないのが 東北の大震災3.11
もうすぐ1年が来ますが遅々として進まない復興が早く進むよう祈るばかりです。
Commented by とくちゃん at 2012-03-02 18:25 x
3月の声を聞くと暖かさがぐんと感じられる気がしますが、
今日は冷え込んでいます。

ニュースでガレキ焼却に反対の声を聞きますが、
放射能量調べてやれば問題ないんじゃ?と言いたくなります。

口先では復興支援などと言ってるのにいざとなると相手の身になれない人には腹が立ちますね。
Commented by kuma-mitu at 2012-03-02 20:47
とくちゃん こんばんは
大震災からもうすぐ 一年が来ますね
被災された方々 無我夢中で過ぎた先の見えない一年だったと思います。
てきぱきと采配の振れる神様のような手が欲しいですね。
by kuma-mitu | 2012-03-01 20:35 | カレンダー | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu