絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

再度入院しています

退院後3日目に熱が出て別の総合病院を紹介されまた入院しました。
と言う事で年賀状が書けておりません。
年賀のご挨拶を失礼いたしますことおゆるしくだい。皆様におかれましては どうか佳き新年をお迎え下さいますよう に。
Commented by rringonoki at 2011-12-25 15:46
今は 神様が おやすみくださいって 
言っているのね
じっくり 療養なさって くださいね
Commented by emiko4469 at 2011-12-25 18:59
あら大変
お大事にしてくださいね
年賀状なんて気にしなくていいですから
ゆっくりと養生ください
Commented by チャーミング at 2011-12-25 19:16 x
何も気になることはないですよ。
元気になることが一番ですから。

お大事になさってください。
Commented by あねご at 2011-12-25 20:16 x
健康が一番!どうかご自愛ください!
Commented by とくちゃん at 2011-12-26 21:51 x
笑顔を忘れないでね~

お大事に!
Commented by His_mercies at 2011-12-27 06:21
完全に回復して、以前より健康な体になるようにお祈りしています。
Commented by chacha-happydiary at 2011-12-27 20:36
お体ゆっくりと
ご自愛くださいね。
Commented at 2011-12-29 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hagakie at 2011-12-29 18:56
神様が ここらで ちーたと ゆっくりしんさいやというとるんじゃやわいの~
Commented by マロママ at 2011-12-29 21:19 x
人生、お休みも必要です。
ゆっくり、養生してください。
Commented by His_mercies at 2012-01-01 02:29
2012年、回復した後のkuma-mituさんの元気な絵手紙を楽しみにしていますね。今年は祝福の多い年でありますようにお祈りしました。
今後も宜しくお願いします。
Commented by きゅうママ at 2012-01-01 18:02 x
充分休養をとって、しっかり治してから、復活して下さいね♪
力強いkumーamietuさんの絵手紙を楽しみにしております☆

Commented by ノッコ at 2012-01-01 23:18 x
kuma-mituさん

ゆっくりなさって、そうそう大切な休養の期間だと
開き直りも必要なときがあるのですよ、きっと♪
いつでも絵手紙仲間は待っていますから・・
おだいじになさってくださいね。
Commented by aamui at 2012-01-02 05:09
入院も又愉しでありますように・・・・ 
Commented by mayumi at 2012-01-09 17:09 x
kuma-mitiさん  お大事にゆっくりなさってください。
Commented by kuma-mitu at 2012-01-15 17:08
コメントいただきました皆様 失礼ばかりしています。
心温まる励ましのおことばに感謝感激有難うございました。
1月9日に退院してから食事に気をつけながらゆっくりしています。
追々復帰していきたいと思います 末永くなが~い目でよろしくお願いいたします。
by kuma-mitu | 2011-12-25 10:41 | Comments(16)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu