絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

和をもって

和をもって_b0029182_16535927.jpg

2011年11月11日 1がぞろ目で並ぶ日でした。
もっと言えば 11時11分11秒 婚姻届を出す人 プロ野球選手が初契約など 時間にまでこだわって縁起を担ぐ人があるんですね。
それもまた人生の記念すべき節目となれば結構なことです。

明日と明後日は「K公民館まつり」です 午後から作品の展示と準備をしてきました。
ここではPCのクラブで2講座受講しています
大体習いたいことをクラブで希望をだして決めます 今回は1講座は「ブログ」もう一つは各自「パワーポイント」でサウンド入りスライドショーを作り映写もします。

明日は映写当番のトップバッターです プロジェクターで上手く映写できますように…
by kuma-mitu | 2011-11-11 22:44 | 墨字 字遊び | Comments(0)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu