絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

瓢箪からコマ

はがきに逆さに描いてしまった
我ながら 座布団一枚   (自分で敷いてりゃ世話はない)瓢箪からコマ_b0029182_19175867.jpg

Commented by ねこ at 2005-01-07 21:29 x
お獅子がヨガしてるの?????
       私はこれが苦手  獅子にはかなわない

  今日七草を食べると、万病を防げるそうで、七草雑炊をして食べまし
  た。七草セット って便利なものがありますね。
  七草の名前が書いてあるんだけど、
  どれがどれだか、さっぱりわかりませーん(-_-;)
  けど、胃袋に入っちゃいました。
  これで、風邪が完治すればいいんだけどなあ
Commented by オバサン at 2005-01-07 22:33 x
 私も良くやりますよ、人には間違わないようにと注意するのですけどね。でも毎日描くのでなく、出さ無くてはいけないと思ったときに描くので
相手が許してくれそうな人だったら、御免なさいと言って投函するんですよ。 (-_-;)
Commented by kuma-mitu at 2005-01-08 11:26 x
そうだ ヨガのポーズだよね 私も この体勢は苦手です

2月の公民館まつりは 絵手紙とヨガ それとなかなか憶えられないフォークダンスとてんこ盛り
ガンバロウね
風邪 早く治してね  10日は楽しみです よろしく
Commented by kuma-mitu at 2005-01-08 11:35 x
オッチョコは 私だけじゃないのね
改心の作?だった時に 逆さだったりしてね
今年の目標のひとつにしましょう
by kuma-mitu | 2005-01-07 19:18 | 置物 雑貨 | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu