絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小寒

いよいよ寒さも厳しくなります
暑いときには暑く、寒いときには寒く、自然は自然であって 自然が不自然になってはいけません
今年は 自然が自然でありますように
ああ ややこし 私の言いたいこと解ります?小寒_b0029182_2221578.jpg

Commented by sakura です。 at 2005-01-06 12:04 x
Kuma-Mituさんの言いたいこと、良く分かります。
私も同感です。異常気象、自然の脅威(地震など)が増加し、
そして、人の心の異常さなど自然の情愛や自然の美しさが壊れかかっているようですね。
人は便利さを求めて、その恩恵(ネットなど)を私たちは受けてきていますが、今は利己的な思いが世の中に充満していますよね。
自然が自然で、安心でき、安全と平和がある、そんな状況が回復されると良いですね。
Gカードを送りました。おくればせな挨拶ですが、読んでくださいね。
Commented by kuma-mitu at 2005-01-06 23:56
Gカードありがとう
返信がうまくできません  明日ゆっくり挑戦してみます
by kuma-mitu | 2005-01-05 22:13 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu