絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フォト五七五

フォト五七五_b0029182_2145019.jpg

電信柱を見上げて 一生懸命背伸びしているようです。
伸びるほうに気をとられて 実を育てる本業を忘れたのかしらね。

今 東の空に十五夜お月さま 
真冬の満月は冷え冷えと緊張感がありますが 真夏の満月は日中の猛暑からホッと涼しさを感じます。
Commented by His_mercies at 2011-07-16 15:07
凄いですねー! コレ,きゅうり?かぼちゃ?私のお友達も一所懸命菜園.だけどコレみせたらびっくりするのでは!
Commented by hagakie at 2011-07-16 17:25
うちのゴーヤは 今年、伸びが遅くて エコカーテンの役目を
まだ 果たしてくれません それに雌花は咲いてるけど
雄花が まったく咲いてませ~~ん。

七夕絵手紙展のkuma-mituさんの絵手紙を 撮って
絵てがみ“我忘吾”にアップしちますよ~^^ シニア
Commented by kuma-mitu at 2011-07-19 21:54
His_merciesさん こんばんは
右はゴーヤが4本、左はキュウリが5本です。
ゴーヤはまだ一個も実りませんがキュウリは食べきれないほど豊作です。
凄いです? 撮ったアングルがよかった(*^_^*)
Commented by kuma-mitu at 2011-07-19 22:10
シニアさん こんばんは
大崎ウエストギャラリー七夕展の様子見ました ありがとうございました。
家のゴーヤはあっという間に伸びて伸びて蔓と花は見事です。
by kuma-mitu | 2011-07-15 21:06 | フォト五七五 | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu