絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

賞味期限

賞味期限_b0029182_15312510.jpg

酢 モズクは健康食品群 年中冷蔵庫にあります。
特に 夏はトコロテンなど酸味の食べ物は涼味を誘い 身体も要求するようです。

もったいない時代の欠食児童は お腹は丈夫です 賞味期限が少々切れていてもへっちゃら
冷蔵庫の中で期限切れってことも 間々あることだし・・・(あんまり過ぎるとパスですよ)

賞味期限の定義は 「美味しく食べられる期限」ということで消費期限ではないと納得して

なんか得した気分のケチばあさんです(^^)v
Commented by rringonoki at 2011-07-13 21:17
そうそう
もったいない 日付より 自分の 鼻や目や舌を 信じてます

けちでは ありませんよ~~
エコです むだは しない主義なのよ~
Commented by His_mercies at 2011-07-14 15:51
モズク,食べたい!まずこちらのオリエンタルストアーでも売っていませんよ.モズクだったら賞味期限気にしないで食べます.
Commented by kuma-mitu at 2011-07-14 22:06
今日もね 割引の牛乳を買いました
すぐ飲んでしまうから大丈夫(*^^)v
Commented by kuma-mitu at 2011-07-14 22:14
沖縄から空輸できそうですけどね
米軍基地もあることだし・・・関係ないって?"^_^"
オリエンタルストアーさんにかけあってみられたらどうかしら・・・なんて(*^^)v

Commented by His_mercies at 2011-07-15 06:15
いいアイデア!オリエンタルストアーは,殆ど韓国人経営です.
それは関係ない. 頼んでみまーす.
by kuma-mitu | 2011-07-13 21:20 | | Comments(5)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu