絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第5回絵手紙列車が走ります 


今回の絵手紙列車は特に 東日本大震災被災地への応援がテーマの大きな一つです。

上信電鉄の上信線…高崎駅から下仁田駅まで
展示列車は12月31日まで走ります。

企画撮影: 新洋亭おかみさん
制   作: sibuさん
作   品: 全国の絵手紙愛好家の皆さんから寄せられました

富岡でおかみさんを支えた人: きゅうママさん

その他現地の絵手紙人の皆さんのご奉仕ありがとうございました。
おかげさまで今年も乗車(絵手紙だけ)させて頂き嬉しく思います。
Commented by なあちゃん at 2011-07-08 09:14 x
絵手紙列車 乗せて?貰いました。 いいですねえ。
お仕事も大変なんですね。本当に乗ってみた~い。 
広島、岡山辺りでは? 
Commented by kuma-mitu at 2011-07-08 21:34
ローカル線起こしに協力のボランティア活動
三江線あたりでどなたか声を上げられないかしらね\(^o^)/
by kuma-mitu | 2011-07-06 15:49 | その他 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu