絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

7月 カレンダー

7月 カレンダー_b0029182_21233165.jpg

信じられないような未曾有の大災害で 早送りをした映像のような半年があっという間に過ぎました。
異常な暑さの梅雨が明けると 厳しい夏が目の前に・・・なんとしても乗り切らなくてはなりません。
Commented by ぽんぽこ at 2011-07-03 08:46 x
ほんとうに早いものですね。
この暑さ どうか皆さま 無事 乗り切って頂きたいと思っております。

涼しそうなカレンダーですね。見やすいしすごくいい♪
Commented by His_mercies at 2011-07-03 16:21
日本の夏は風鈴とか金魚ですね.東京では,子供の頃,"きんぎょ~うィ.きんぎょ”と節を付けた金魚売がよく来ましたよ.そちらでは? 金魚の下はおはじき,それともビー玉ですか?
Commented by kuma-mitu at 2011-07-03 21:56
ぽんぽこさん ありがとう
気合を入れて 乗り切ります!
Commented by kuma-mitu at 2011-07-03 22:04
早々金魚売の節リズムは西も東も同じですね(^。^)
金魚の下はおはじきです ウチのほうでは「ヤサラ」と言いました 女の子の玩具
ビー玉は「マグロ」と言って男の子の玩具でしたよ。
by kuma-mitu | 2011-07-02 21:42 | カレンダー | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu