絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

腰痛

腰痛_b0029182_2255820.jpg

若い時から多少腰痛ぎみなんです このところ痛み止めを服用しながらなんとかしのいでいましたが 今朝から痛みが増してきた 整形外科でコルセットを勧められ装着してみたら少し楽です。

急に何時どうしたから という事はないんです 徐々に・・・
医者からは加齢ですよと言われてしまいました 悔しいけれど認めざるを得ません。

明後日はバスで金沢行きです 前向きにがんばります。
Commented by charming-yh at 2011-05-25 00:14
わぁ~、心配!
お気を付けてください。

バスの旅、大変ですね。
酷くなりませんように・・・
Commented by His_mercies at 2011-05-25 09:57
痛みがあるのは辛いですよね!自分の方法で腰に負担がかからないように大事にしてくださいね。
Commented by とくちゃん at 2011-05-25 18:27 x
お大事に・・・

腰を使うときには慎重にね。

それ以上悪くしないように・・・行ってらっしゃい!

Commented by りんご at 2011-05-28 21:17 x
 よかった~
 あえて よかった~

やっぱり ご縁なのよね
会いたい人には ちゃんと 会えるように
なっているのよ ね

Commented at 2011-05-29 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuma-mitu at 2011-05-29 22:10
チャーミングさん ありがとうございました。
3美ぃず展 大盛況おめでとうございます 素晴らしかったです
素敵に展示してくださって嬉しかったですよ。
 お疲れが出ませんように。
Commented by kuma-mitu at 2011-05-29 22:13
his_merciesさん 
ご心配頂いてありがとうございます。
シップを貼ってコルセットをつけて痛み止めを飲んで・・・
もう~歳はとりたくありませ~ん
Commented by kuma-mitu at 2011-05-29 22:15
とくちゃん ありがとう
気は若い積りですが 身体は正直?
ムリは禁物と 思い知りました
Commented by kuma-mitu at 2011-05-29 22:21
りんごちゃん 
あの時はビックリでしたね(^。^)
会場でチビちゃんと会ったのよ
今度は 何時かどこかでお会いする時までお元気でね
Commented by kuma-mitu at 2011-05-29 22:25
Nちゃん こんばんは
この年になると なんか一病に取り付かれますね。
仲良く折り合いをつけなくてはね
Commented by aamui at 2011-05-30 22:19
はい!
by kuma-mitu | 2011-05-24 22:23 | | Comments(11)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu