絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

不気味な年末

人災に天災 日本中 いえ世界を震撼とさせる事件事故が多発の2004年も後4日となり、最後の最後ドンキの放火や地震津波災害、不気味な年末になりました

こんな年は早く去って(申)もうケッコウと来年は羽ばたく年になりますように
不気味な年末_b0029182_2252724.jpg

Commented by とまと at 2004-12-28 09:00 x
おはよう~
全く 今年は災難続き。来年はいい年になるといいですね、
ところで くまさんの絵って クリックすると大きくなるんですよね。
このほうれん草は何で描かれたんですか? 割り箸?
面白い線ですね。
Commented by at 2004-12-28 10:51 x
このほうれん草の根
赤いところ 甘くて大好きなんです
でも ときどき ガリッって砂を噛むときも・・・・
Commented by kuma-mitu at 2004-12-28 22:20
エエッ 銀さんって あの銀さんですか?
わたしのようなあばら家へ ようこそお越しくださいまして 感激の涙です
怖いもの知らずで 突っ走っています
これからも ご感想ご批評 よろしくお願いします
Commented by kuma-mitu at 2004-12-28 22:26
トマトさん こんばんわ
只今 筆で描く余裕がありません 
摺り溜めした墨と 割り箸です
Commented by at 2004-12-29 09:03 x
あの銀さんって どの銀さん?
(^0^)
はいはい 大阪の爺の銀さんですよ
上のシクラメンもいいですね
素敵ですよ
by kuma-mitu | 2004-12-27 22:05 | | Comments(5)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu