絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

4月 カレンダー

4月 カレンダー_b0029182_2232280.jpg

春休みの佳き日 娘一家を招いて 食べ盛りの三人の孫と我が家で焼肉パーティ
私等も 来てくれていっしょに食事がが出来ること事態が最高のご馳走です。
学校の話や思い出話に花が咲き 時には賑やかに晩餐?も嬉しいですね。

満足した孫らは さっき帰って行きました。
Commented by なあちゃん at 2011-04-03 22:45 x
子どもの頃は4月3日がひな祭りでしたね。
この地に来てからは町内一斉にお花見でした。(@_@)
それもいつの間にか・・・。でも今でもところどころ町内会でお花見をしているようです。

お孫さんたちと賑やかにできてよかったですね。
焼肉パーティが目に見えるようです。(^_-)-☆
昨日通信を添付しました。見てね。
Commented by Nokko at 2011-04-03 23:06 x
kuma-mituさん
いいですね、このカレンダー♪
ほのかなイイ香りがする”桜餅”大好きです。
うぐいす餅・三色だんご・・
苺大福もいいなぁ、お花見へ持って行きましょう。

お孫さん達と食卓を囲むことが何より幸せね♪
いつも元気で、笑顔で迎えてあげたいですね。
Commented at 2011-04-04 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aamui at 2011-04-05 07:05
私も今年は家族でお花見を企画しました 天気が良くなりますように・・・・
Commented by kuma-mitu at 2011-04-05 22:10
日ごとに目に見えて桜の花が開きます。
満開のところもありますね。
いつも楽しく読ませてもらっています ありがとう
Commented by kuma-mitu at 2011-04-05 22:11
Nokkoさん ありがとう
孫に元気をもらっています
Commented by kuma-mitu at 2011-04-05 22:16
aamuiさん こんばんは
桜道を自転車で走るのも気持がいいですよ
お花見弁当を作って・・・じゃなく買って 桜の下で食べましょか(^^♪
Commented by ガーネツlト at 2011-04-07 10:08 x
カレンダー素敵なのができましたねー
桜餅 美味しそうですねー
食べかくなってきました。

お孫さんたちの会話が聞こえてまいります。
by kuma-mitu | 2011-04-03 22:26 | カレンダー | Comments(8)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu