絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

風邪対策は?

風邪対策は?_b0029182_21182650.jpg

そこまで来た春がまた遠ざかったような風の寒い日でした。
花粉症だけではない この悪寒はどうも風邪をひいたらしい。

花粉症対策はできていたしインフルエンザの予防接種もしたし 今年も元気で冬を越せると過信して油断していました(~_~)
大事をとって早くやすみましょう。
Commented by His_mercies at 2011-03-10 00:46
It's beautiful, I love it!!!
字も良いですねー。
Commented by ガーネット at 2011-03-10 20:39 x
花粉症 私もそれらしいので昨日内科に行って薬を飲みましたが、眠くって~~~寝てばかり・・・でも夜も又グーグー
お陰で鼻は止まる 目がかゆくなくなる!一発でした~
当分薬の御世話になってこの時期を乗り越えます。
お大事に。
Commented by kuma-mitu at 2011-03-10 21:15
His_merciesさん ありがとう!(*^。^*)
Commented by kuma-mitu at 2011-03-10 21:21
ガーネットさん こんばんは
そうなんです よく効く薬は眠くなるんです
眠くならない薬は効き目が緩いんです
でね お医者さんからどっちを取りますか?と聞かれました

私は眠いのは困るので緩い方をとりましたので完全ではありませんが辛抱しています。
by kuma-mitu | 2011-03-09 21:31 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu