絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

油断大敵花粉症

油断大敵花粉症_b0029182_20444045.jpg

服用を続けているから鼻炎は治まっているが 点眼液が切れたから目が痒い。
放っておくと目の周りがニワトリの目のように皺だらけになって10歳も年をとったような顔になる
明日は点眼液と軟膏をもらってこよう 花粉症撃退 怠りなく。
Commented by His_mercies at 2011-03-09 11:34
そうそう、この町の感じは日本でした。空には電線が、公民館の上にはアンテナが、ずっと向こうの屋根の上にはテレビのアンテナも。懐かしい。空の感じがなんとなく物悲しく感じるのは私だけかしら?
Commented by とくちゃん at 2011-03-09 21:23 x
今日は花粉症の症状がひどいですね!

目玉を取りだして洗いたいくらいですね!(笑い)

鼻のほうは鼻うがいで少し楽をしていますが・・・
Commented by kuma-mitu at 2011-03-09 21:44
his_merciesさん  
公民館から見える風景を描きました
手前は隣接の畑にあるビニールハウス その向こうにはマンションです
まだ多少畑や田圃が残っていてのどかと言えばのどかですがマンションもあちこち建っていますよ
日本の今風景です

昨日はね冷たい風が吹いていたからかしら
今日も寒い風が吹きました
Commented by kuma-mitu at 2011-03-09 21:46
とくちゃん
 昨日も今日も花粉が飛び放題です

花粉症+風邪 まいったなぁ・・・です
Commented by His_mercies at 2011-03-10 00:40
今日はコーヒーハウスでクリスチャンの集い、隔週で日本人の会、アメリカ人の会(笑い)なんです。kuma-mituさんの花粉症と風邪、、、
完全に癒されるようにお友達と一緒にお祈りしますねー。
Commented by kuma-mitu at 2011-03-10 21:26
充実した毎日を送っていらっしゃいますね

お祈りくださってありがとうございます 感謝です。
お友達の方によろしくお伝えください。
by kuma-mitu | 2011-03-08 21:43 | スケッチ風景 | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu