絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

公民館まつり

公民館まつり_b0029182_22144342.jpg

明日から「福浜公民館まつり」です
私たちの絵手紙クラブも みんなで設営してきました。
作業も ああがいい こうがいいと和気藹々とそれも楽しいんですね。

みんなで頑張った1年間の集大成です。
今年は前のスペースも広く頂いたので 初めて体験コーナーを設けました。
お誘いあわせて見に来てくださいね お待ちしています。

 日 時   2月19日(土)  9:30~17:00
        2月20日(日)  9:30~16:00
Commented by mayumi at 2011-02-19 11:08 x
楽しみですね。私の所では毎年体験していますが女の子が多いです。今日はお天気も良く暖かく最高のお祭り日和ですね。
Commented by rollingwest at 2011-02-19 12:02
もう桃の節句ですか・・。梅はそろそろ見頃かな・・?
Commented by とくちゃん at 2011-02-19 21:49 x
観に来るみなさんも、展示するみなさんも大いに楽しんでくださいね!
Commented by kuma-mitu at 2011-02-19 22:45
体験コーナー 幼稚園と小学生の姉妹がハズカシそうにしていましたが 描きあげて嬉しそうでしたよ
Commented by kuma-mitu at 2011-02-19 22:46
梅も ほころんできました
春よ来い 早く来い♪
Commented by kuma-mitu at 2011-02-19 22:50
展示する方も 楽しからずやです♪
明日も 大勢の来観がありますように
by kuma-mitu | 2011-02-18 22:14 | 置物 雑貨 | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu