絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

休息日

きょうは 一日中 パジャマで過ごしました
休息日_b0029182_19273490.jpg

Commented by 北川ふぅふぅ at 2004-12-20 22:45 x
kumaさん、こんばんは。
一日パジャマ!うらやましい。
風邪は治りましたか?
僕も一週間風邪気味ですが、まだもうひとつです。
Commented by kuma-mitu at 2004-12-21 21:19
ふぅふぅさん こんばんわ
おかげさまで 今日は服を着ています
ふぅふぅさんこそお大事になさってくださいね
なんきんに根菜食べて 柚子湯に浸かって 体を温めて 早くにおやすみください
Commented by ねこ at 2004-12-21 21:40 x
このスプーン見覚えありますね。
   おかげで、船旅のことを、思い出しました。夫婦で旅行はめったに
   ないので、来年はkumaさんのように、温泉でも行こうかな
   飛行機、バスはいやだから、なかなか大変だけど・・・・
by kuma-mitu | 2004-12-20 19:28 | 置物 雑貨 | Comments(3)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu