絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

不覚にも

年の瀬も迫ってから なんで風邪などひいたんでしょう
師走を気にしないわけにはいかない
私も花になりたい
不覚にも_b0029182_17302364.jpg

Commented by sakura at 2004-12-19 21:43 x
Kuma-Mituさんさん、ごめんなさい。
この花は、ゼラニウムでしょうか?
太陽と温かさを好む花ですね。
こちらでは、冬場は難しいかな?
風邪、早く治るといいですね。
年末を控え、片付ける事が多く、ゆっくり休めていないのではありませんか?無理をせず、お大事にしてくださいね。
絵手紙を見に来るの、いつも楽しみです。
Commented by kuma-mitu at 2004-12-20 19:34
sakuraさん お気遣いありがとう
冬の花ではないと思うんですが 気をつけて見たら 他家の庭でも咲いていました
もしかして 咲きたくないのに異常気温に急かされ 咲いているのかしら 
by kuma-mitu | 2004-12-19 17:37 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu