絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パソコン

パソコン_b0029182_21202514.jpg

パソコン(XP)が帰ってきました
完全に壊れたわけではないので まだ使えます
データを新しいパソコン(7)に移した(自分では出来ません)が 急には使いこなせない

今日のブログは古いPC(XP)でUP・・・ところがスキャナーの接続にエラーが出る?
接続は間違っていない筈なんだけど・・・? 
急遽 画像はケイタイから文字打ちはPCからという事に
ケイタイの文字打ちは苦手なんです 

Windows98からXP(どっちもディスクトップ)に 今回Windows7は3台目(ノートパソコンに)となりました
XPのPCははまだまだ使えると思っていたのに・・・機械の寿命も5~6年ですよ7年目じゃまぁまぁですよとショップのお兄さんに言われたけれど でもねぇ年金生活者にとっては痛い出費ですよ
倹約しなくちゃ でもすでに今夏の電気代は去年の2倍以上です トホホ・・・

昨日の夕方からの雨は元気が出て嬉しかったですねぇ
これから一雨ごとに涼しくなると思いきやまだ猛暑が続きそうですね
Commented by とくちゃん at 2010-08-31 22:06 x
奈良以来お元気ですか?

こちら富士地域は夜知らぬ間にザーッと・・・

朝夕涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い!

熱中症対策は大丈夫?ですか?
Commented by kuma-mitu at 2010-08-31 23:09
ハイ なんとか元気です
今夏の猛暑には 参ったマイッタ 
無理をしないよう ゆっくり過ごしました

早く涼しくなぁれ 秋を待ちわびつつ・・・
Commented by mayumi at 2010-09-01 08:24 x
kuma-mituさん  パソコンが戻ってきて良かったですね。やはり無いと寂しいし不便ですね。
昨日は元気なナスをありがとうございました。
私も暑さに負けず頑張って描きますね。
Commented by えみこ at 2010-09-02 16:02 x
本当にひと雨ほしいところ
お盆の14日から
ずっと降っていません
暑い~~~~!
Commented by kuma-mitu at 2010-09-03 21:03
パソコンは 今や 分身みたいなものです
傍いないと 淋しいです
Commented by kuma-mitu at 2010-09-03 21:11
岡山は 30日だったか夕方から一雨降りましたよ
焼け石に水 またもや猛暑続き
来週も35℃~36℃の予報にぐったり・・・
秋は今どのあたり・・・
by kuma-mitu | 2010-08-31 21:20 | 山頭火 | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu