絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋の気配

秋の気配_b0029182_16234079.jpg

日中はまだまだ真夏日が続いていますが
こころなし風に秋を感じます
サンマが不漁とか 秋を待ちわびる今日この頃です
Commented by みつこ at 2010-08-30 12:06 x
はじめまして
絵手紙始めて2年になります。
楽しんで描いています。
お時間がありましたら見にいらしてください。
Commented by kyo-ko5 at 2010-08-31 20:02
先日今年初めての秋刀魚を食べました。
今夜は高級魚だよとみんなに言って食べさせましたよ。
庶民の魚じゃ無くなてしまうかもしれませんね。
Commented by kuma-mitu at 2010-08-31 22:55
みつこさん ようこそ
絵手紙のお仲間が沢山 嬉しいです
ブログ友 よろしくお願いします
Commented by kuma-mitu at 2010-08-31 23:00
困った時のサンマ頼み だったのに
脂の乗った大っきいサンマを食べたいですね

まだ暑さが続きます あと少しバテないように気をつけましょう
by kuma-mitu | 2010-08-28 16:23 | その他 | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu