絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パソコン

パソコン_b0029182_17281911.jpg

ハードディスクが危ない状態〓
データが飛んでしまってからでは後いので「7」に買い変えることにしました
Commented by sibu at 2010-08-28 10:18 x
ハードディスクが完全に壊れる前でよかったですね(^v^)。
買換えの経験者として、データーが全部消えてしまったショック、
相当なものです。
思い出してしまいました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-28 21:13 x
PCは便利ですが故障するとどうしようもないですよね。
昔のテレビみたいに、たたくと直るわけではないですし(笑)

最近のkumamituさんの絵手紙ふっきれましたか?いいですね。すばらしいです。

Commented by kuma-mitu at 2010-08-31 22:42
データが消失してしまう前でよかったです が
「7」はまるっきり違いますから慣れるまで大変です
Commented by kuma-mitu at 2010-08-31 22:47
昔は叩いて子供を躾けていましたが 今は叩いてはいけません
子供と同じですね !(^^)!

ふぅふぅさんにそう言って頂くと 凄く嬉しいです(*^。^*)
by kuma-mitu | 2010-08-27 17:28 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu