絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ケイタイから

ケイタイから_b0029182_14371946.jpg

只今 パソコンはドックに入っています
Commented by mayumi at 2010-08-25 15:58 x
携帯からアップされてすごいですね。私は未だ携帯からやったことないです。パソコンが入院中とは寂しいですね。
Commented by aamui at 2010-08-25 17:03
こんなに綺麗にUPで切るのですね(@_@)挑戦してみようかな?
Commented by なあちゃん at 2010-08-25 22:30 x
携帯からアップできると思ってやっと?カメラつきの携帯にしました。 ところがところが、一番簡単(安い?)携帯にしたらPCには取り込めないことが判りました。(>_<)
〇〇モはちゃんと説明してくれないから~。
来年から使えなくなるから機種を替える様に、と向こうから云ってきたのにねえ。不親切だよ~。だから携帯では写さないの。
PCが入院中? 過労かな、それとも熱中症? 淋しいね。
Commented by kuma-mitu at 2010-08-31 22:24
旅先からでも ケイタイでブログUPできますが しないことにしていたんです 旅は楽しみたいから
今回は自宅に居るからUPしてみました
Commented by kuma-mitu at 2010-08-31 22:26
撮影する時 画像の大きさを試してみました
大きい方がきれいですね
Commented by kuma-mitu at 2010-08-31 22:34
3年余前 私も○○モ シニア向きタイプの安い機種ですよ
PCに取り込めない? それは面白くないですね プンプン
by kuma-mitu | 2010-08-25 14:37 | | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu